熊本地震応援 チャリティー フリーマーケット

熊本地震応援のためにチャリティーフリーマーケットを開きました。

正直 あまりお客さんが来なくて売上も大したことありませんでした。

でも、一人のおばあさんはチラシを見たと行って来てくださり何点も買っていただきました。

 

通所している障害者就労支援施設のスタッフや同じ通所者の仲間も応援に来てくれました。

一人で始めたことがちょっとした輪になって、みんなで成し遂げたという充実感が感じられてよかったです。

お金では買えないものを得られたように感じました。

 

今日の売上は全額 熊本地震の義援金に充当します。

熊本の皆さん、わずかですが役立てて下さい。

 

末尾になりましたが、協力した下さった皆さん本当にありがとうございました。