タブレットケース 改良版

タブレットケースを改良して、作りました

今回は、シンプルで「出し入れしやすい」を目標に作りました。

デザインは、横長で手前を少し短くしました。

裏地はフェルトです。布は切り口がほつれてくるのでやめました。


作成途中の写真を下に見せます。

フェルトは、縫い目の部分を切り取って

革紐で縫うと、少しマチができるように工夫しました。



仕上げには、蜜蝋クリームを塗ってシックにしました。

使い込むほど、革の味が出てくると思います。



 

これを、完成形として量産していきたいと思います。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ツンエ (金曜日, 08 5月 2015 18:23)

    完成おめでとうございます♪
    手作りの温かさと繊細さのどちらもある素敵な作品になりましたね。