ストラップ 改良版

前回のストラップは、ちょっと味気ない感じがしたので、     少し改良してみました。       

花の抜き型で皮を抜いて、つけてみました。

革紐の編み方は、ねじれていくものと左右に色が揃うものとの

二種類あります。

花の色は、赤とオレンジの二種類です。

編む革紐は、赤・オレンジ・ブルー・チョコレート色です。

色々な組み合わせで、20本作りました。

 

大垣市外野2丁目のイオンモールに、5月ころオープン予定の

「福祉の店」で、販売する予定です。

 

是非、足を運んでくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ツンエ (水曜日, 08 4月 2015 18:33)

    素敵な作品が出来上がりましたね!
    タブレットケースの完成も楽しみにしています♪

  • #2

    かたつむり (金曜日, 10 4月 2015 10:26)

    とてもかわいらしいストラップですね。
    私は赤色が好きなので、店頭に並ぶのを楽しみにしています。