暖かくなりましたね

ついこの前雪が降ったと思えば、今週は最高気温が20℃になるなど

急に春めいてきました。

気温の変化に体がついていけないくらいです。


この暖かさにつられるように早咲きの桜が咲きました。

菜の花も一緒です。


我が家の玄関にも活けられたので、写真を取りました。

寒かった冬から、春になって良いことが起きるような気がします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mrs.ベーコン (月曜日, 13 4月 2015)

    私が住処としている地域の堤防は、菜の花が満開です。
    寒の戻りで、春はいずこな日々ですが、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。