家内の実家へ行ってきました

家内の実家は、家から車で1時間足らずのところです。

毎月のように親子で行って、向こうの両親にあっています。

いつも、午後から出かけて夕飯をご馳走になってます。

今日は、ステーキハウスで食事しました。

私は、200gのステーキセットを頼みました。

焼き加減はベリーレアで、塩と胡椒で食べました。

やわらかくて、とてもおいしかったです。

サラダとスープ
サラダとスープ
メインのステーキ
メインのステーキ
デザート
デザート

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はてちゃん (木曜日, 24 7月 2014 18:40)

    美味しそうですね